一夜明けて

昨日のファンミの告知から一夜明けて、さらに冷静になって色々考えました。

まず、メルマガを読んで引っかかったのはFCの立場。
この件に関しては一切関係ないのでクレームは受け付けませんて(爆)

クレームが来るの分かってて拒否を決め込んでるのが笑えた。
関係ないってどんだけ無責任?
FC先行するってことは、自分の会員を売ってるじゃん。
へそんにそんなことさせるなって意見とか、色んな意見を吸い上げてへそんに伝えるのが仕事じゃね?

事前にあんな告知しといて関係ないって意味不明だわ。
笑っちゃう。

へそんの歌を聞くと、こういうぼったくりイベントをしなきゃなんない現実が悲しい。
歌だけで勝負できる人なのに。

事務所の決定だからっていう受動的な言い訳はへそんには通用しなくない?
自分の意見をいつまでも言えない立場じゃないでしょ。
歌だけ歌えればいいとかって言わないよね?
アルバムにいつも添えるメッセは韓国ファンにだけ向けたものじゃないでしょ?
事務所のみんなを養わないといけないっていう責任感?
だからって応援するファンを利用すんの?

ってか、参加したいって人がいるから仕方ないのか。
商売が成り立っちゃうから。


などと、結局同じ考えが毎回ループしてなし崩し的に受け入れる自分。
ここでどうこう言っても変わらないから。

結局へそんも私の大嫌いな響きの韓流スターだったってことか。

ってか、ファンの私でさえ事務所だけじゃなくてへそんを批判しちゃうんだよね。
こういうイベントって。
やっぱり今はもうこういうのってマイナスにしかなんないよ、へそん。
せっかく良い歌うたってんのに・

悔しいな。
歌だけで勝負して欲しいよ。
コンサートだけじゃ利益が出ないのかな。

以上、妬みとか全くない嘆きでした(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-10 09:15 | モバイル