人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりソウルか・・・。(+追記)

Alwaysさんからのメルマガ読まれましたか?

なんか笑っちゃいました^^
全然悔しくないです(笑)
行けるはずないも~~~ん!

この時期、128000円って。+サーチャージャー取るって・・・。
ホテルはそれなりのホテルだから、まあ多少はお高くなるとは思うけど。
私は絶対泊まることのないホテルだと思う(爆)

2ショット写真は嬉しいけど・・・。
ホストなへそんは結構です^^

強がりではないつもりなんですけど、強がりに聞こえますか?


もちろん!!
行かれる方は全力で楽しんできてくださいね^^
そして、2ショット写真シェアしてください!加工するんで(爆)
んで、へそんのことたくさん教えてくださいませ♪


しかし・・・
コンサート代わりにチョコレートの収録参加って、どんだけ経費節減してるんだか(*≧m≦*)

なまじっか頑張れば行けそうなイベントだったら、悔しくて仕方なかったかもしんないけど
スパっと諦められるイベントで良かった?!

なんかさ、トキメキとかで慣らされちゃったのかな~~。
なんとも思わなくなっちゃった・・・。
昔、めっちゃボッタクリファンミがあって反対運動してた頃が懐かしい(笑)








こんなツアーもあるらしいですよ・・・。

こちら


主催のてるみくらぶさんと、トップツアーさんって結構お手頃価格のツアーや航空券を出してるんで
何度か利用させてもらってました。
しかも、トップツアーの名古屋のお店はうちの会社の取引先でもあり・・・。

こちらのがちょっとお安いですね~~。
でも、ムリ!

ツアーじゃなければもっと安く行けるんじゃない?
どうなの?

ってか、私は今年は韓国へはへそんのコンサート以外では絶対行けないので
こちらもパス。

このツアーに参加したつもりで、またDVD鑑賞会でもやりましょうか?(笑)

by murisyung1127 | 2009-03-09 20:58 | Hyesung