影響されやすいの?

最近、トンとあらしさんを良く見るし、聞いてます。
メディアの露出が多くなったせいもあるけど、周りの影響もあるのかなぁ。

トンのツアーチケットが全く取れないということで協力要請が来たんですよね(笑)
地上波のゴールデンでの出演もあるし、地道な活動とレコード会社の力かな。
エンタでナオミにモノマネされるくらい知名度も上がって驚くことばっかです。

ファンにとっては嬉しい反面、やっぱり複雑な気持ちだよね。
身近に感じられた頃が懐かしいってか、戻りたいみたいな。

友達が参加できることを心底願ってます。


そして、あらしさん。
映画の公開に合わせて電波ジャックしてましたね~。
基本、最近のあらしさんの曲はどの歌も良いので普通にダウンロードしました。
しかも、コンサートDVDも昨日予約しちゃいましたから(笑)

まぁ、半分娘のためでもあるんだけど何かひかれるんですよね、あの5人。
5人とも飛びっきりのイケメンって訳じゃないけど、話しが上手いし面白いからつい見ちゃうんですよね~。

でも、やっぱり私の場合、周りの影響をかなり受けてる気がします(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-09 14:50 | モバイル