すぐに解決したいタイプ

少し落ち着いてきました。

家庭内のことをブログに書こうかな~と思えるくらいの気持ちになってきました。
(まだ書かないけど・・・)


私、どんなことでも
自分の前に立ちはだかってる壁とか、問題とかがあるとすぐに解決しないと気がすまないタイプです。

本当に何事にも。
仕事はもちろん、恋愛もそうでした。
そして、家族間のこともそのようです。

今、恋愛してる時と同じくらい苦しい気持ちで毎日過ごしています。


でも、時間が解決してくれるものもあるのかもしれないです。
今の問題がそうなのかもしれない。
わかんないけど・・・。


へそんのイベントの発表がこのタイミングで出されるのは非常に辛いっ!
皆にも会いたいし、めちゃめちゃカッコイイ最強のへそんにももちろん会いたい。
でも・・・今の状態でエントリーできないんだよㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

ちょうど今日、Yさんからソンムルが届いて
久しぶりに直メして「ゆっくり話したいね~」なんてやり取りしてたら、会えるチャンス到来!
だったんだけど・・・。

行きたいけど・・・・。



恋愛中だった頃の話を少し(笑)

バイトが入ってるから会えないとか、授業があるから会えないとか
喧嘩した時とか・・・あるじゃないですか。
私が学生の頃は携帯なんてないから、いえ電しか連絡手段がなかったんですよね~。
しかもお互い実家。
そう簡単に何度も電話できないでしょ。

でも、会いたいし話がしたいし・・・
そう思うと、電話を待ってるだけなんて出来なくて
体が動いちゃうんですよ。

駅で待ってるとか、バイト先まで行っちゃうとか。
ストーカーみたい・・・・ってか、まんまストーカー(^^;)

だって、その頃はそうするしかなかったんだもん(笑)

思い立ったら即!なんです。

ず~っと放置しとくなんてあり得ないんです。
自分が苦しいのって耐えられないんっす。

彼氏は内心、喜んでくれてたみたいです^^


ず~っと考えてると、マイナス思考になっていく一方で悪循環なの。
嫌われてんのかな~とか、もう別れちゃうのかな~ってね。
だから、考える前に体の動くまま(笑)


へそんのことも、そのスタンスは変えたくないけど・・・。

何書いてるのか意味不明になっちゃった。
うたのおにいさん見て寝ますㅋㅋㅋ
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-07 00:39 | MuRi