人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必要ないのに・・・。

久しぶりの更新?かな。


まだ家庭内の問題は解決してないんですが、今日は私ひとりなのでPCが話し相手(笑)

さっき、へそんFCからメルマガが来てました。

詳しい内容はサイトでご確認くださいね。


な~んか、嫌な予感がします。
FC主催だから、他のメンバーみたいなイベントではないと思うけど
握手とかサインとか・・・そういうたぐいのイベントのような気がします。


私・・・たぶん行けない。
日程にもよるけど・・・。

ってか、もちろん!行きたい。
へそんに直接サインを貰うことは私の夢だし・・・。
でもさ・・・。
どうなんだろう。


受け入れられるかな~私、そういうの。


他の人がメチャクチャしてたら・・・。
そういうとこ、見たくない人なんで・・・。


発表前から色んな心配してても仕方ないんだけどね(^^;)


嫌な予感がして仕方ない。
だれがそんな要望してるんだろう。
私はコンサートや、この前のようなファンミで十分満足してるんだけどな~。


皆さんはどうお考えですか?


*どうやら・・・4月にファンミ?日本?韓国?
ん~、4月は完璧にムリだㅜㅜ

by murisyung1127 | 2009-03-07 00:10 | Hyesung