ちょっとお休みします。

e0166436_2115382.jpg

出処:写真中

レスもせずにすみません。

ちゃんと読んでいます^^

ちょっと家庭内でのっぴきならないことが勃発中ですので、
解決の兆しが見えるまでそっちに集中しようと思います。
なので、ちょっとだけお休みします。

レスは本格的に復帰した時にしますので
何か御用などありましたら、
ご遠慮なく携帯の方へメールください^^


(携帯から時々更新はするかも(^^;)




しかし、この記事のへそん
男っぽいですよね~。
Side2の活動は、ステキとかカッコイイっていう言葉が似合います。
かわいいって言われるのは好きじゃないみたいだし、そう言われないように自分でも管理してるのかな?
本当に男っぽい色気が出てて素敵な写真ばっかでした^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-03-03 21:06 | MuRi