またハマッた・・・

え~、今日はすっかりへそんのことを忘れておりました(^^;)


今日は、プチオフ会というかデートでして^^
ご近所のpekoさんとお子ちゃま連れで遊んできました。

pekoさん、今日は本当にありがとうございました。
またゆっくりお礼のメールを送りますね。


今日のデートの目的は・・・
「花男」の全編のDVDを受け取りることだったんです。

帰宅後、見始めちゃったんですよね~~。
もう止まりません・・・。
CMもないし、未公開シーンも入ってまして「見てないぞ、ここ!」っていうのもあって
止まらないんですよ。
リターンズから見てるんですけど、もう最初から泣きっぱなし。
ヤバイっす。

韓国ドラマ並に、一気に見たい衝動にかられています。


娘は・・・「ニノじゃないから、あんま興味ない。山田太郎が見たい」ってヾ(ーー )ォィ

やっぱF4は皆、良い男だね~~~。
小朝ちゃんブログで、松田兄弟の兄がいいって言う記事があったけど
やっぱり私は弟くんのがいいなぁ。
類も、力くんも、まつじゅんも・・・皆いいっ!
(名前が役名やら本名やらですみません)

ってことで、この週末は引きこもりますので
ブログの更新もちょっと止まるかもです(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-02-28 23:05 | MuRi