090222 人気歌謡 ComeBack 신혜성


やっとまともにへそんの生歌が聴けました(^^;)
Mカとミューベンは、ファンの声がうるさすぎ!
もう少し、音声に気を使って欲しいッス。

この後、ミニファンミがありました。
と~ってもご機嫌なへそんだったようで^^

あるサイトマスターさんは、男らしさが増した気がすると後記に書いていらっしゃいました。

あと、これは私も感じたことだし、コンサートなどでへそんを見て感じてらっしゃった方もいると思うんですが
へそん、コッケチュムは本当に嫌がってますよね?
もう「やって~!」というのも、いい加減やめてあげたほうがいいと思うんです。

ファンも大人になりましょうっていうことも、同じサイトマスターさんが提言されてました。

パンマル(タメ口)も、かなり気になるご様子ですし・・・(笑)


へそんが嫌がることは、やっぱりしない方がお互い気持ち良いですよね^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-02-23 16:52 | Hyesung