え~~!行けば良かった~。

今日、会社の人から聞いてめっちゃ驚いたことがありました。

今、ヤッターワンロボがいて映画とコラボ企画してる場所が名古屋にあるんです。
私の職場はそのすぐ近くなんです。
その企画をやってるのは知ってたけど、翔くんの写真なんてないでしょって勝手に思ってたんですけど
結構1号の写真もあるらしいですね・・・。

ま、そんな写真のことはどうでもいいんです。

教えてもらったのは・・・
「昨日、そこに翔くんと深きょんが夕方来てたんだって」


え~~~~~!!!

うっそ~~ん。
私、帰りに通ったけど普通だったよ?(T-T)

家に帰って娘に同じことを言ったら↑と全く同じリアクションとりました(笑)

記事はここ


昨日のあらしちゃんの翔くん、すんごいかわいかったから
余計に会ってみたかった・・・。(;_q))クスン



おまけ?
へそんのCDがやっと到着^^
今からじっくり聞き込みます!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-02-20 19:25 | MuRi