Jumperの記事の訂正・・・。

昨日から、えんでぃプロデュースのJumperの曲をipodで聞き始めたんですが
ごめんなさい。
良く聞いたら、中盤のラップはえんでぃじゃないです。

すんごい似てたけど、えんでぃじゃない!


んで、今MカでJumperのステージを見たらやっぱり・・・。
ラップはえんでぃじゃなくて、Jumperのひとりが歌ってました^^

聞き分けられなくてごめんね、えんでぃ・・・。


シナメンの話のついでに、ミヌさんのこともちょっとだけ触れておこうかな~。



ミヌさんってば、少し前に結構記事になってたのご存知ですか?
ミヌ自身が話した言葉ではなく、ヨジャチングが話したこと。

ミヌペンさん、すっごい怒ってましたけど・・・。
どこにぶつければよいのか・・・怒りの矛先をどこに向ければいいのかわかんないのってきついですよね。
いっそのことファンをやめられたら苦しまないのかもしんないけど
それもできないと本当にキツイと思う。


そんな時、ミヌさんまたときめいちゃうらしいですよ?
ミヌさんが来られないので、今度はファンに来てくれ~ってことみたいで・・・。
韓国でときめくらしいですけど。

なんか、あれだけファン思いのミヌだったのに
今のミヌはどうしたいのかわかんないなぁ。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-02-19 20:06 | MuRi