ドッグ行ってきました~。

相変わらずバリウムはまずい・・・。
まな板の上の鯉のように、台の上でクルクル回されるのはキライだ(笑)

でも、2回目のせいか
発砲剤を慌てて飲んだけど、すぐにげっぷが出るようなことはなかったです(*≧m≦*)

子宮ガン検診は、やっぱりイタイ><
すんごい痛い・・・。
子供を生むわけじゃないのに、「フーフー」って?


ビビッてたマンモですが、思ってたほど痛くなかったです^^
私、大きいからかもですね(^^;)
その後、触診したんですけど・・・・
しこりがあるそうです; ̄ロ ̄)!!
「良性だと思うけど」って言われたけど、何の根拠があって良性と?
触っただけで、悪性か良性かわかるんっすか?

マンモの結果と合わせて判断しますって言われたけど、
すっげ~気になる>、<
結果って1週間後くらいっしょ?
悶々としちゃいますけど・・・。


皆さんも、マンモ受けてくださいね!
マジで!
私の友達で、乳がんになった人います。
早期発見、早期治療が大事です^^
面倒がらないで受けてね!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-02-17 15:39 | MuRi