明日はお休み^^

明日17日は、へそんのSIDE2発売日ですね^^

なので、お祝いのためお休みをとりました!



っていうのは、嘘で(笑)
んなことで、休むわけない(*≧m≦*)


人間ドッグを受けるためです。

で、10時以降は何も口にできない私。
そういうプレッシャーだけでなんか凹む。

ドッグの前の数日は、あまり食べないようにして少しでも体重を減らそう!って思ってたのに
日曜日のオフ会のランチバイキングで食べ過ぎた・・・。
腹がはちきれるんじゃないかっつうくらい食べた(^^;)

苦しくて夕方になっても辛かったもん。

そこは初めて行ったんですが、そのお店は以前「サンマルク」というパンが美味しいレストランでした。
同じ系列のお店なのかは不明なんだけど、
お店の中でパンを焼いてるんです。
なので、ひっきりなしに焼きたてパンが登場。

これまた、焼きたてのアツアツふわふわのパンが最高に美味しいの!
パン好きの私にはたまらないっ!

お料理もくどくないんです。
男の人には物足りないメニューかもしんないけど、女の人にはいい感じの軽いメニュー。
バイキングにしては美味しいし^^

もちろんデザートもアリ。


今度は子供たちと一緒に行く予定です。



ってか、人間ドッグ・・・。
バリュウムとマンモグラフィがイヤなの。

マンモは初体験になるんですが、会社の人にすんごい痛いよと言われビビリ気味(^^;)
ぺっちゃんこにされるんだって!


帰ってきたらへそんのアルバムの音源探して、癒されようと思います(笑)

お腹がすくので、今日も早く寝る(爆)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-02-16 20:28 | MuRi