Happy Valentine!

バレンタインデーですね~。
暖かい春のような日ですね~~(笑)

何も変わらない普通の週末ですけどね(爆)

明日は、私を韓国に興味を持たせた原点の方たちとのオフ会です。
おいしいものを食べて来ます^^


そういえば!!
FCでバレンタインメッセージをへそんに送ろう!ってメールが来てましたが
皆さんはもう送りましたか?
私は昨日送りましたよ^^
ま、同じような文面ばかりで送ってもねぇ・・・とも思いましたが
一応ね、FCのものにはちゃんと参加しておこうかなって(^^;)

まだの方は、今日の零時までらしいので送ってみてはいかがでしょうか?
タダだし(爆)


e0166436_13364125.jpg


MVの中で、このへそんがかわいくてたまりません♡



e0166436_13373963.jpg


歌ってるへそんを早く見たい!
2/20のミューベンの出演は決定のようで、
カムバックのスケジュールは、来週早々に発表になるみたいですね^^

カムバック第一弾で、エムカを見ながらチャットってのもいいかな~なんてね。
オンタイムでの視聴が難しい方もいると思うので
録画したのをUpして、日時を決めてそれを見ながらってのもアリかな~。

e0166436_13405962.jpg

このへそんの笑顔もかわいいですよね!


e0166436_13414168.jpg

切なげなへそんもいいっす。
泣いてるへそんも新鮮でした^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-02-14 13:42 | Hyesung