人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティザー#2 キャプ

暇だ~~~。
息子は、すっかり元気になったので会社へ行きたかったんですが
オモニが1日留守のため、見てくれる人がいないので結局お休み・・・。

やっぱり皆元気でいてくれるのが一番ですね~。
明日は祝日でお休みなので、ゆっくり体を休めてまた木曜日からへそんの新しい曲を聞いて
頑張ろうっ!


で、暇ということでキャプってみました。

ティザー#2 キャプ_e0166436_1131664.jpg




ティザー#2 キャプ_e0166436_1134731.jpg

本当に帽子が良く似合う人だ・・・。
もっすごいかわいい


ティザー#2 キャプ_e0166436_1135748.jpg

↑この角度のへそんがすんごいいいっ!!
こんな風に顔をのぞかれたいもんです(笑)


ティザー#2 キャプ_e0166436_114969.jpg
ティザー#2 キャプ_e0166436_1141797.jpg
ティザー#2 キャプ_e0166436_1142646.jpg



えらく疲れていた印象があったへそんだけど、
やっぱりこういうのはとびっきりカッコよくなってますね~~。
この映像見てドキドキしない人はいないでしょ?
カムバックのたびに、いつも驚かされてすんごい悔しい(笑)


MVの映像は、なんだか女の子が死んじゃうのかな~?って気がするけど
タイトルやタイトル曲の紹介文とか読むと、そういう別れじゃないみたいだし・・・
全公開になるまでのお楽しみってとこですかね^^

by murisyung1127 | 2009-02-10 11:09 | Hyesung