ティザー映像②



그렇게 우리 둘은 한참을 울었잖아
수화기를 붙잡고 눈물이 멈출때까지
이제야 알 것 같아 얼마나 사랑했는지
미안해 사랑해 우린 다시 사랑해야해




昨日、熱が下がらないと心配していた息子ですが・・・
今朝、スカッと熱が下がり
あっという間に元気になりました^^

ご心配をおかけしました~~。
あとは、私と娘が発症しなければいいなぁという感じ(^^;)


さて、本題!
出ました! 曲もチラッと聞けて、ますますSide2が楽しみになりましたね。
へそん、すっごいカッコイイっす。

へそんが死ぬんじゃなくて、恋人が死んじゃう感じ?
何にしても、へそんの切ない歌声が聴けてすんごい嬉しい^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-02-10 08:23 | Hyesung