ちょっとヤバイですよ?

息子のインフルエンザ、手ごわいです。
全く同じに発症したいとこも、同じ・・・。

タミフルが効きません><

いまだに熱が下がらず、38℃超。

頭痛がひどくて・・・。
入院してた時も思ったけど、男の子のクセに我慢強くて
弱音を吐かないんです。
でも、相当痛いみたいで
無言で涙がポロポロ・・・。

「痛いの?」って聞くと、うなずいてまたポロポロ・・・(T-T)

本当に代わってあげられないのが辛い。


でも、幸い私も娘もまだ元気なので
看病してあげられるだけいいかなと。



実は、ここんとこ仕事のことでイライラすることが多くて・・・
その問題が片付くまでは意地でも必死で仕事してやる~~!って思ってた。
今日も休んだんですが、明日も仕事にはいけそうにない。

会社の人からのメールで、明日その件でミーティングがあると知りました。

言いたいことが山ほどあるので
社員にそれを伝えたいんだけど、残念・・・。
代わりに、その方が頑張ってくれると言ってましたが
どうなることやら・・・。


へそんは今、台湾ですね。
プロモーションは上手くいってるのかな?
台湾のラジオを聴く方法を教えてくれてたサイトさんがあったけど
今の私はそんなことしてられないんですよね~。

MV撮影風景の新しい放送もあったみたいだけど、まだ見れてない。(DL中)

明日は少し曲が聞けそうですね^^
中毒性のある曲だって、あるサイトさんのBBSの書き込みタイトルになってたので
ますます楽しみです。

検索イベントもファンサイトで企画されてるらしいので、
お時間ある方は参加してくださいね!


んじゃ、また!!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-02-09 21:18 | MuRi