SHINHYESUNG SIDE2 TEASER #1 +K-POP2部写真・台湾プロモメッセ

10日公開予定だったspotはこれじゃないのかな?
予定よりもかなり早いのでおかしいっ(笑)



駅にひとりで座ってるへそんの姿を見ただけで泣きそうになったんですけど(^^;)


雪の中に倒れてたのは、MusiSyungにUpされていた小さなへそんさんですね^^
どうして倒れているのか・・・気になるところです。

あと、MVの風景が日本っていうのがやっぱり嬉しいです。
私は行った事ないけど、見慣れた日本の信号や文字・・・
そういうのをへそんの、韓国の曲のMVで見ることができるのって
やっぱり何か特別な感じがします。

今までよりももっとへそんを近くに感じられるのは私だけでしょうか?

あ、Side2の予約をしました。
まだお金払ってないんですけどね(^。^;)
韓国のチャートに貢献できるストアではないかもだけど・・・ごめんね、へそん。
もし、韓国へ行く予定がある方は
私の分のへそんのCD買ってきてくれませんか?(笑)
もちろん、代金はお支払いします^^



先月末のK-POPコンサ2部の写真が上がっていました。
こっちの衣装は結構いけてます^^

台湾プロモ用の広報メッセージもアップされてたんですが、
そちらのメッセは、このコンサの後?に撮影されたみたいです。
衣装が同じだったので!
しかも、髪はストレートでなんかかわいかった^^
あとで時間があったら映像Upしますね。

エキブロはyoutubeしか貼れないので・・・自分でUpしなくてもちょっと探すと
すぐに欲しい映像が見つかる(^^;)
他力本願みたいで申し訳ないけど、楽チンなのでお借りしちゃいます^^




↓同じ衣装&髪型ですよね^^
e0166436_22403842.jpg
e0166436_22404826.jpg

出処:ドラマ韓
ちょっと髪切った?

カムバックに合わせて、ちゃ~んと絞ってくるところがプロだ!
と毎回感心しちゃいます(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-02-06 22:24 | Hyesung