ギャラリー写真②

昨日の写真に、本日新たに追加された写真。

私の好みの順です(笑)

e0166436_18432877.jpg
e0166436_1843417.jpg


横顔も綺麗だよな~~。

手は、あんまり男の人っぽくないというか
ちょっとぷくぷく系の手だと思いませんか?^^


へそんの歌を聞いて、顔を思い浮かべて思ったこと・・・。

ちょっときわどいというか、毒吐きというか・・・
オイオイって感じの独り言なので「OK!どんとこい!」って方だけ続きを読んでくださいね(^^;)



デビュー当時のままの、キリッとしたへそんが今のような曲を歌ってても
もちろんファンになって、ずっと歌を聞き続けてると思う。

んじゃ、モムチャンへそんで
すんごい男っぽいへそんになってて、今のようなバラードを歌っていたら・・・?
たぶんね、歌を聞いて「良い!」って思っても
歌ってる本人を見たらファンにはなってなくて、歌も聞きつづけてないと思う(笑)

そんなことを電車の中で考えてて、
へそんに感謝したりした(爆)

今みたいなやわらかくて、優しい感じのへそんになってくれててありがとうって。

これってね、
へそんが目指してるのと、私たちファンの好みが一致してるんだろうな~ってすんごい思ったんです。
違うかな?
へそんにコントロールされてんのか?

へそんがバラードを歌いたいって思った時から、へそんはそういう雰囲気の自分を目指してて
私たちがそのへそんの理想とぴったりはめられた?(爆)



でね、結局何が言いたいかって言うと・・・。
今のへそんでいてくれて感謝。

モムチャン好きじゃなくてありがとう!みたいな。



意味不明でみあね・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-02-04 18:54 | Hyesung