ジャケ写撮影現場

またもやetnさんがフライング放送をしたらしい・・・。
前回もだった気がするんだけど?
絶対確信犯でしょ(^^;)

今回のコンセプトはソンセンニムだとか?
音楽の先生だそうです^^

映像をUpしたいところですが、著作権の関係もあるし
フライング放送らしいので今日は見送り・・・。

ちょっとだけキャプって見ました。

今回はへそんさんちのムリちゃんも出演してて、
ムリちゃんになりたい人続出!!

そういう私もムリちゃんになりたいひとりです(笑)



e0166436_22113894.jpg

こういう変顔もかわいいのだ^^


e0166436_22121358.jpg

今日の私はへそんの変顔に萌(爆)


e0166436_2213149.jpg

これを見て、ムリちゃんになりたい人~~~!
皆、手を挙げてるでしょ?(笑)


e0166436_2214052.jpg

かわいいね~~~♡

映像出処:ションイン

今まで、本当にのんびりしてたけど
もうダメだ!

今日からPCから離れられない生活がまた始まっちゃう~~~(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-02-03 22:14 | Hyesung