'왜 전화했어…'

e0166436_15495949.jpg


かわいい~~~~♡

ヤバイです、カムバック・・・。
もうへそんに会いに韓国に行きたくなるっ!!
裏切らないっすね~~!!

記事から紹介します。

‘연애편지’ 커플 신혜성-이영아, 뮤비서 슬픈연인 딱이네
ヨネピョンジカップル、シンヘソンーイヨンア、MVで悲しい恋人にぴったり

[뉴스엔 박세연 기자]

가수 신혜성이 배우 이영아와 슬픈 연인으로 변신, 연기 호흡을 맞췄다.
歌手シンヘソンが俳優イヨンアと悲しい恋人に変身、共演した。

신혜성은 오는 17일 발매 예정인 정규 3집 SIDE 2 'KEEP LEAVES'의 타이틀곡 '왜 전화했어…' 뮤직비디오에서 이영아와 슬픈 연인이 돼 만났다.
シンヘソンは、来る17日発売になる正規3集SIDE2‘KEEP LEAVES‘のタイトル曲
「どうして電話したの・・・」MVでイヨンアと悲しい恋人になった。

지난 1월19일 뮤직비디오 촬영을 위해 일본으로 출국했던 신혜성과 이영아는 일주일 여 동안 일본 삿뽀로 곳곳을 돌며 첫 만남부터 헤어짐까지의 모습들을 촬영, 한편의 영화 같은 뮤직비디오를 완성했다.
去る1月19日MV撮影のために日本に出国したシンヘソンとイヨンアは1週間余りの間、日本・札幌のあちこちを回って出会いから別れまでの姿を撮影、一編の映画のようなMVが完成した。

신혜성은 자신의 뮤직비디오에 직접 주인공으로 출연해 삿뽀로의 설원에서 넘어지고 여주인공 이영아를 업고 뛰어다니는 장면 등을 연출, 헤어진 연인에대한 그리움으로 힘들어하는 한 남자의 모습을 연기했다.
シンヘソンは自身のMVに直接、主人公として出演し札幌の雪原で倒れて、
女性主人公のイヨンアをおんぶして走り回る場面などを演出、別れた恋人に対する恋しさに
苦しむひとりの男性の姿を演技した。

이영아 역시 추운 날씨 속에서 촬영하는 동안 신혜성과 함께 서로의 연기를 모니터 해주며 촬영 내내 화기애애한 분위기를 연출했다는 후문이다.
イヨンアも寒い天気の中、撮影する間シンヘソンと一緒にお互いの演技をモニターしてくれて
撮影中終始和気あいあいとした雰囲気を演出してくれたという裏話もある。

이영아는 "몇 년 전 SBS '연애편지'에서 신혜성씨와 커플이 됐었는데 이번 뮤직비디오를 통해 다시 만나게 돼 너무 기쁘다. 또 뮤직비디오 촬영차 들른 '오르골당'에서 오르골을 직접 골라 선물해 줬는데 잊지 못할 좋은 기념이 될 것 같다"고 뮤비 출연 소감을 전했다.
イヨンアは「何年か前にSBSヨネピョンジでシンヘソンさんとカップルになったことがあるので、
今回のMVを通してまた会うことが出来てとても嬉しい。またMV撮影のために立ち寄った「オルゴール堂」でオルゴールを直接選んでプレゼントしてくれて忘れられない良い記念になった」とMV撮影所感を伝えた。

신혜성 역시 "촬영 내내 새벽부터 밤까지 강행군이었었는데 힘든 내색 없이 오히려 촬영장 분위기를 띄워주고 힘든 스태프들 챙겨주는 모습이 너무 고마웠다. 추운 날씨 속에서 고생 많이 해주신 이영아씨께 미안하고 감사하다"고 밝혔다.
シンヘソンも「撮影中、終始夜明けから夜中まで強行軍だったのに大変なそぶりもしないで、
むしろ撮影現場の雰囲気を良くしてくれて、疲れているスタッフ達えをまとめてくれる姿がとてもありがたかった。
寒い天気の中でとても苦労してくださったイヨンアさんにとても感謝している」と明かした。

한편 신혜성 정규 3집 SIDE 2 'KEEP LEAVES'는 오는 17일 발매 예정이며 '왜 전화했어…' 뮤직비디오 스팟 영상은 오는 10일 공개된다.
一方、シンヘソン正規3集SIDE2‘KEEP LEAVES‘は来る17日発売予定で、
「どうして電話したの・・・」MVスポット映像は来る10日公開になる。

박세연 psyon@newsen.com


기사제보 및 보도자료 newsen@newsen.com

손에 잡히는 뉴스, 눈에 보이는 뉴스(www.newsen.com)
copyrightⓒ 뉴스엔. 무단전재 & 재배포 금지





明日からアルバムの予約が始まりますが、
10日には、いよいよスポット映像が見られるんですね!!

嬉しい~~~^^

タイトル曲もなんかまた悲しいバラードっぽいじゃん?

へそんの極上のバラードがもう少ししたら聞けるんですね(T-T)
嬉しくて泣きそうです(^^;)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-02-02 16:20 | Hyesung