寝坊は必要^^

金曜日は大雨で、昨日・今日は強風で荒れた天気でしたね~。

TVで20世紀少年を見て、かなりハマりました(笑)

今日は、下の子とそのお友達を連れて名古屋ドームで開催されていたワールドホビーフェアなるものに行ってきました。
混雑するのは分かっていたので、早めに行ったのですが・・・
すでにすごい行列><

どうだろう、入場するのに30分くらい並んだのかな?
入場して、目当てのアイテムをゲットするのに数分で終了。

もう2度と行かないと近いました。

近くのレストランでご飯を食べて昼過ぎに帰ってきたんですが、
ずっと歩いてたので、足が痛いってのと
週末なのに、昨日も今日も早起きしたので一気に睡魔が襲ってきて
ソファで爆睡。

土日のどちらかは、寝坊したいっすね。
気分的に毎日早起きしてると疲れが取れない気がするもん(笑)





夕方、yさんが昨日のK-POPコンの様子を伝えてくれるために電話をくれました^^
久しぶりに声も聞けて、話も出来て嬉しかった~~~!

へそんは、そつなくステージをこなして韓国へ帰っていったそうです。
歌ったのは4曲。
韓国サイトさんにリストも上がってましたね。

クデラソ、awaken、ジュンシム、LoveActualy(2部:カッセン)
注:順不同

昼の部は↓こんな感じ
e0166436_2032783.jpg
e0166436_20323414.jpg
e0166436_2033293.jpg


はっきり言いますが・・・
この衣装ダサい。
しかも、パンツのしわってこんな感じでいいの?
靴も違う方が良くない?


夜の部の方の衣装は、もう少しカジュアルチックだったそうで
想像するに夜の部の方がイケてたんじゃないかと・・・。
見てないんで偉そうに言えないんですけどね(^^;)


カムバックを前にして、色々準備してるんでしょうね。
疲れてる気な顔してたそうで・・・。
この写真を見ても、そんな雰囲気が見て取れます。

韓国と日本を短期間で行ったり来たりしてるし
寒いから余計に疲れますよね。
少し体を休めて、予定通りにCDを発売できるように準備して欲しいです。

CD発売まであと16日。
どんな曲が聞けるのか楽しみです^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-02-01 20:39 | MuRi