今日、再来日^^

へそんがまた来ますね~~~。

いよいよ明日だ。
このコンサートって、いつも入金順だから
主催の会員になって、即効で振り込めば良い席が取れるんだよね。

2年前?のこのコンサートで2列目でしたもん。
しかし・・・たまアリだったんで
前すぎて見づらくてね~~~。
そんな思い出があります。

5列目とかその辺が一番良い席かもしんないんですね。
へそんも全身見えるし、へそんと目が合う確率も高いかも(笑)

ま、今後もそんな良席は当たらないだろうけど(T-T)


ささ、今週もやっと今日で終わり。
忙しいのも今日までと信じて頑張ってこよう!



韓国のへそんファンサイトMusiSyungにアップされていた写真。
e0166436_894472.jpg

Don'tMove

ヘアデザイナーさんのミニホムピにアップされていた写真で
後ろに倒れてるのがへそんらしい(笑)

マスターさんは、またMVでへそんは死んじゃうの?と心配してました^^


遊んで倒れてたのか?
演技なのか?

気になりますね。


そうそう、札幌でへそんはすすきのにも言ったし
雪の撮影もうんざりすることなく良かったって言ってたそうです。

モバイル日記にもそんな感じのこと書いてありましたね^^

札幌で出迎えてくれるファンは少ないと思ったのかな?
空港でもびっくりした様子だったらしいです。
しかも、最初は気づかれなかったらしい(笑)
ボーっと立ってたらしいですよ^^

北海道にも沖縄にもへそんのファンはいると思うよ^^
もっと日本でも自信を持って!(*≧m≦*)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-30 08:15 | Hyesung