人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へそんファンです。

へそんの札幌での様子を探ってみようと思って
検索して色んなブログさんにお邪魔してきました。

皆さん、熱いですね~~~。

私も前ブロは熱かったですかね?
写真や映像とかいっぱい載せてね^^

そういうのがファンである証明!みたいな錯覚に陥ってた。
そんなの関係ないのに・・・。
でも、やっぱりそんな風に思っちゃう自分がいる。

「熱いよね~」って言ってる時点でそうだし、「ファンです」ってタイトルにしてるのもそう(^。^;)
線引きなんてする必要ないし、すべきじゃないのにね~。
私もイヤなヤツだな・・・。

でもね、これでも結構視野が広くなったと思うし丸くなったと思うんですよ?
自分の中では(笑)

ブログって、自分が一番へそんのこと好きで、なんでも知ってるのは私だけって
思い込んじゃう危険があるんですよね。
強く見せたいっていうの?
そういうのなんて言うんでしたっけ?

私も正直そういう頃、ありました(^^;)

今は違いますよ?
きっとね、信頼できるお友達がたくさん出来たから^^
一緒にへそんを語れる仲間がいるからです。
DVD鑑賞会で、さらにそれを感じました。
皆でへそんを感じて語れるから楽しいんだって。
だから私はブログをやめられないんだって。


でもね、やっぱりあんな風にへそんでいっぱいのブログを羨ましいって思う。
私も「こんなにへそんが好きなんです!」って声を大にして言いたい。
でもでも・・・
やっぱり今は、そういうブログをやりたいとは思わない。

今はここが本当に心地良い。
自分を大きく見せたり、小さくなることもない
私を知ってくれてる人達に囲まれてるこの空間が好きです。

また皆に会いたくなってきた^^

今度は時間を合わせてチャットしましょう~♪

PS.明後日のK-POPコンに行くYさん(バレバレ・・・)、へそん報告よろしくね♡

by murisyung1127 | 2009-01-29 19:04 | MuRi