BD&VD

もうすぐバレンタインですね~。

どこへ行ってもおいしそうなチョコレートが並んでいるので
近づいたら最後と思って近寄りもしません(笑)

でもですね。
今日、お昼にチラッとね思い出したんです。
旦那の誕生日がもうすぐだな~って。30日です。

ずっと帰って来れてないし、積雪のせいで引きこもりになってるらしいんで
寂しい思いしてるだろうなって。

ってことで、今日誕生日プレゼントとバレンタインのチョコレートを買ってきました。
プレゼントはネクタイにしました。
旦那と私の好みは、全然違うのでプライベートなものは×
ネクタイなら大丈夫っしょ?ってことで。
久しぶりにネクタイを選んだので、すっごい悩んだ。
ピンク系もいいかな~って思ったんですが、金融機関なんで地味目にしました(笑)

あと、チョコレートは子供たちからってことで
「お父さんありがとう」っていうパッケージのお安いものに(^^;)

ま、気持ちですから^^



そして、一番喜ぶであろう子供たちからの↓

e0166436_2124256.jpg

作:娘


e0166436_21243753.jpg

作:息子


お姉ちゃんは相変わらず上手いな・・・。
息子もなかなかでしょ?色んな色を使えばもっといい絵になるのに。


しかし、私はへそんと同じで(笑)全く絵心ないのに
なんで子供たちはこんなに上手いんだか・・・(親バカですみません。)



レス遅れててすみません。
週末までにしますのでお待ちください。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-28 21:27 | MuRi