あらし会inMuRI宅(笑)

こんばんは^^

いかがお過ごしですか?
我社で第一号のインフルエンザ患者が支社長(笑)で、
先週末からおかしかったんですよね~~~。
んで、昨日はお休み。
今日は、派遣仲間のほとんどが予防の為のマスクを着用(爆)

受験生を持ってる母が、3人もいますし・・・。
私は、院内感染のニュースを見てビビって昨日からマスク着用です。

皆さんも、手洗い・うがいを励行してくださいね!
今年は本当に怖いですから・・・。


で、続き。



皆さんと別れてから、3人で我が家へ。
実家に預けてたはずの息子が、急遽帰宅。
じいちゃんとけんかして、泣いてる始末・・・。

結局、本当に普段の我が家でした(^^;)

実は私、夕食をどうしようかと悩んでいたんですが
さすがのお2人も、さすがにお腹いっぱいで食べられないと(笑)

で、私たち何してましたっけ?
私、息子の仲裁に入ったり、子供たちの食事を買いに行ったりバタバタしてたんで
な~んも覚えてないんっすけど・・・。
ただ、ずっと喋ってたってのは覚えてます(笑)

その後、あらしのコンサートDVDを鑑賞。
Sさんが、本当にあり得ないくらい詳しいのでびっくりした!
本当に「解説してくれた」っていう言葉がぴったり^^

じゃにのステージのクオリティの高さに驚いて、
シナと比べてしまった・・・。
その後、もっとシナは自覚を持つべきとか
なんで韓国は変わらないのかとか
睡魔が襲っていたはずなのに、熱く語っておりました(爆)

翌日はSさんも、私も朝から用事があったので
6時半に起きて解散と相成りました。


汚い家で、ほんとにな~んのお構いもしませんで・・・
申し訳なかったです。
でも、そんな風に気軽に寄ってもらえたら私も楽チンです^^
そういうのでOKな方は、いつでも遊びに来てくださいね。

お二人もまた遊びに来てくださいね~!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-20 21:33 | MuRi