第1回DVD鑑賞会覚書②+写真追加

カラオケ屋を出たのが、14時過ぎ。
みんなお腹ペコペコ(笑)

予定していた「矢場とん」へ。

お昼の時間には少しずれてたのに並んでた。
並んでる間にオーダーをということで、6人で悩みまくり(笑)
みそかつ丼、串かつ定食(私)、名物鉄板とんかつ定食で決定。
テーブルが4・2人に分かれてしまったのが残念・・・。
ごめんね~~。

ちなみに、私が食べた串かつ定食の串かつは↓
e0166436_217518.jpg



↓は、鉄板とんかつ定食
e0166436_7275035.jpg
e0166436_7281491.jpg

Thanks:Y子さん

↓みそロースかつ丼定食、キャベツ付
e0166436_15494693.jpg

Thanks:しじゅさん

私は、この串かつを1本残してしまいました・・・。
他の皆さんは完食。
お腹もふくれ、どうしようか~~とフラフラ。
今度は全員でゆっくり話ができるカフェでも行こうかということで、
またもや名古屋が本場のはずのHARBSへ。

しか~し!またもや並んでる・・・。
どうする?と話していると、ショーケースのケーキに食いついてる人多数(笑)
予想以上の食いつきだったので、じゃあ別の店舗が近くにあるから
腹ごなしの運動もかけて歩いて行こう!ってことで、栄本店へ移動。

こちらもなかなか6人で座れる席が空かず・・・。
席が空いたら移動させてもらうということで、3・3に分かれました。
どちらのテーブルもケーキを頼んだ人2人。
私は飲み物だけにしました。もう一口も入らない・・・想像するだけでウゥッとくるくらいだったもん。

そして話題はなぜか・・・お直し話とじゃに話(笑)
どれくらい喋ってたんだろう・・・。気がついたら、外が暗かったですよね(^^;)
あ、ちなみに大きなケーキを完食した方2名でしたね^^

ケーキメニューはこちら

HPはこちら


なんかすっごい食べたくなってきた・・・。
今頃食べておけば良かったと後悔(^^;)



その後、このお店の外で記念写真。

誰にシャッターを押してもらおうかと、品定めしていた自分たちが笑えました(爆)
写真は送ってもらったらUpします。

そして、解散。
なんだかいつも、帰りはバタバタしてあっけないお別れで・・・。
でも、それが次回があると思えると感じられるのでそれもアリですかね?

解散したのは18時くらいだったんですよね?

7時間もずっと喋っていたことなんて今までなかったですよね。
いつもコンサート前後の2時間くらい?
時間がない時は1時間なかったりしますし・・・。
本当にゆっくり話が出来たし、美味しいものも食べられたし本当に楽しかったです。

次回は時間は、カラオケ屋1本に絞ってそこで食事も全て済ましちゃいましょう!!

これからしばらくは、へそんの活動が始まって活発になると思うので
オンでまた色々お話しましょう!
そして、へそんの3度目のツアー時にまた会いましょう^^


本当に楽しい時間をありがとうございました!


解散後の我が家訪問のお話は明日。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-18 21:38 | MuRi