第1回DVD鑑賞会覚書①

美容院、行ってきました~~~^^
少しだけイメージをかえようかと思って・・・前髪を再度伸ばす予定。

さて、昨日を少しずつ振り返ろうと思います。

地元組で、ゴディバへ行ったんですが
名古屋駅周辺は、開店直前ということで混雑していました。
高島屋のバームクーヘンのお店の前にはすでに行列。
これが噂のバームクーヘンの行列か・・・すごいなあなんて言いつつ
開店10時に合わせてゴディバに到着。

しかし・・・

あれ?
え~~と、シャッターが閉まってますけど?!
私、開店時間間違えた?
ちゃんとHPで確認しましたけど・・・。

5分くらいすると、やっとシャッターが上がり始めました。

本日最初のお客様です(笑)
そして、噂のドリンクが↓
e0166436_16103113.jpg

ホワイトチョコレートラズベリーとミルクチョコレートデカダンス


私はラズベリー、pekoさんがミルクチョコ+朝ごはんのビスケットチョコレート(笑)
EMIさんはホットコーヒーでしたね、寒がりさんで^^


ミルクチョコレートも飲ませてもらったんですが、
私は、ミルクチョコのがオススメです^^
甘すぎず、あっさりしていてgood!
ラズベリーしか飲んでない方は、こちらも是非お試しください(爆)



そのあと、京都組と合流しカラオケ屋さんへ!
駅から近くて便利です^^

そして、こちらも開店11時ぴったりに到着~!
しじゅさんと私が先頭で、お店に入ろうと自動ドアの前に。
「?????」
しじゅさんと顔を見合わせて、再びドアの方を向いてしばし待つ。
「?・・・・あれ?」


まだ開店していない模様。
自動ドアが開かずに中へ入れません。
それを理解するのに、しばらく気づかなかった私たち一行(^^;)
しじゅさんと顔を見合わせちゃったし(爆)

そして、また開店と同時に入場。
受付を済ませて、みんなはシアタールームへ。
私はY子さんを迎えに再び名古屋駅へ^^

みんなは、その間「花男」のメイキングDVDを見てたらしい・・・。
Y子さんとも無事に合流でき、シアタールームへ入ってみると
でかいっ!
スクリーンが大きいんです、びっくりするくらい。
e0166436_1559070.jpg


これで大きさが伝わるかな?
壁の高さと同じくらいでしたよ~!!
この大きさが嬉しかったですね~~、家では絶対に見られない大きさですからっ!

で、2001のコンサートVCDを見たんですが
ペンライトを持ってこればよかったと後悔・・・。

あと、みんなで見ると楽しい、楽しすぎるくらい(笑)
いつもはひとりで見るけど、やっぱり同じファンだからこそ分かり合えるところとかね^^
この部分の楽しさが一番かなっ!
毒吐きまくりっていうところもあったけど、
へそんのバラードになったら、見事に

シーーン

あまりに静か過ぎて笑えた・・・
っていうか、やっぱりみんなへそんファンだって改めて思った。
みんな聞き入ってるんだもん。

シアタールーム、残り30分ってところでへそんのファーストコンサートに変えたんだけど
これまた皆さん没頭(笑)

没頭しすぎっていうのと、満室にならない限り自動延長となるお店のせいで
思わず時間を忘れるところでした。

大慌てで部屋を出ました^^
この時点でみんな大満足してくれてましたよね?
ん?私だけ?

e0166436_16124680.jpg


写真、まずいっ!って方がいたら、至急ご連絡ください。
すぐに下げますので。
ってか、先に聞け?

私としじゅさんは撮影担当のため、ここには映っておりません・・・。
集合写真は最後に撮ったのでまたここにUpしちゃうし、皆さんにも送りますね。
しじゅさん、編集なしでOKなので早めに送ってね~~。

②に続く・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-18 12:23 | MuRi