お疲れ様でした、そして本当にありがとう!

先ほど、オフ会のあと我が家であらし会に流れ(笑)
お泊りしていってくれたしじゅさんが帰られました。

これで私のオフ会も終了。

まだ帰宅されてない方もいると思うけど聞きます。
皆さん、無事に帰宅されたでしょうか?
まだそれが心配で、終わりました!と諸手をあげて言えない気がします。

それでも、とりあえずご報告とお礼だけは先に。


昨日は、朝早くから集まってもらって夕方まで
本当に楽しい時間を過ごせました^^
まんべんなく皆さんと話せたかな・・・って思うと、そうでもないか・・・?
席が離れてしまったこともあったし、待ち時間もあって
手配してたところ以外は、いきあたりばったりになってしまって本当にごめんなさい。

それでも、皆さんの笑顔が見られたのでホッとしています。感謝です。

遠方から時間と交通費をかけてきてくださったしじゅさん、saoriさん、Y子さん
お子ちゃまを預けてきてくれたpekoさん、
色々助けてくださったEMIさん。
皆さんに、本当に感謝です!
本当にありがとうございました!!

本当に、本当に楽しい1日でした。

今日はゆっくり休んでくださいね。
途中になってしまったへそんコンサートDVDを見るのもよし、
昔のCDを聴くのもよし、美容院へいくのもよし(笑)

皆さん、今日はどんなことをして過ごしていますか?

仕事も暫くは頑張れる気がします^^
んじゃ、また夜にゆっくり・・・。


本当にありがとうございました!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-18 08:06 | MuRi