映画の試写会に・・・。

どうやら、映画の試写会会場に電話をしながら入場したらしく
ばっちり撮られてしまいましたね(笑)


e0166436_22243244.jpg


ってか、この顔・・・。
へそん、疲れてるのかぃ?
そんな顔して、寒い札幌で雪に埋もれて大丈夫なの?
心配だ・・・。

目がイサンヘヨ・・・。



そして、まったく関係ない話ですが
とある韓国サイトのマスターさんの書き込みを読んだら・・・。

そのマスターさんも、へそんぺんさん達で集まってお出かけするそうです。
「おおっ!うちらと一緒じゃ~~~ん」と思って思わず書き込みをしそうになったんですが
ここに戻ってきて、その気持ちを書いています(笑)

私たちは旅行とまでは行かない
(あ、3人はプチ旅行ですね)
けど、へそんぺんが集まって色んな話をして
んで、美味しいものを一緒に食べたら楽しいですよね^^

いつもは、コンサート前後の少しの時間しか話ができないけど
明日は腰をすえて(笑)ゆっくり話ができるめったにない機会なので
へそんのことはもちろんですが、それ以外のことも話が出来たらいいな~って思ってます。

明日、早い皆さんはもう寝てくださいね(笑)

あ、写真もたくさん撮ってこようと思ってるので
参加できない方は、報告をお待ちください^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-16 22:33 | Hyesung