【告知】オフ会最終案内

★シナとへそんのコンサートDVD鑑賞会★

日時:2008.1.17(土)   AM11:00~

場所:地下鉄 栄駅 1番出口すぐ ビッグエコー名古屋錦通り店

開催場所:ビッグエコー名古屋錦通り店  シアタールーム

HPと地図はこちら

DVD鑑賞は3時間を予定しています。
食事は、その後の予定なので朝ごはんはしっかり食べてきてくださいね(笑)

ランチ予定場所:【ラシック】レストランフロア HP



遠方からご参加の方は、名古屋駅までお迎えに上がります。(地下鉄ですが・・・)
10:40くらいまでに到着して頂けるとありがたいですが、11:00過ぎてしまった場合でも
連絡してくれれば迎えに行きます^^
私を含め、地元組は集合前にゴディバに寄ってから行きます(*^^*ゞ

あと、名古屋駅到着時間を遅くても出発時までにご連絡頂けたら嬉しいです。




一応、幹事という流れでしきっておりますが・・・
こういうの苦手です。
行き届かない点も多いと思うけど、
「みんなでへそん・シナの話ができればそれだけで!!」って気持ちで出来たらいいなって思ってます。

当日は、全員で盛り上げて楽しく過ごしましょう!!

今回参加できない皆さん、次回・・・へそんのコンサ時になるのか、いつになるのかわからないけど
ここに来て下さってる皆さん全員が集まれる時が来たらいいな~って思ってるので
その時が来たら是非参加してくださいね!

その時を楽しみにしています^^




へそん来日?
韓国サイトさんに書き込みされていましたが、
19日~へそんのヘアスタイリストさんが日本出張とのこと。
札幌でジャケ写撮影か、MV撮影がありそうですね^^

[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-15 07:25 | Hyesung