2009.01.14 수 01:51 +オフ会業務連絡

そろそろ理事が消息を上げるんじゃないかな~と
週末から毎日チェックしてたんですが、やっぱり来ましたね(笑)


많이 춥죠?
녹음실에서 나오는데 눈발이 조금씩 날리네요...
그러고보니 올겨울에 눈이 오긴 왔나요?
제기억엔... 제가 살고있는 서울엔 딱한번 제대로 온거 같긴 한데...

담주에... 눈구경 하러 삿포로에 갑니다.
웬지 구경보다는 눈에 질려서 돌아올것 같기도 하구요...^^
2월초면 눈속에 파묻혀 있는 HS을 보실수 있을겁니다.
서서히 끝이 보이는듯한 늦겨울에...
우리가 정성스럽게 만든 노래와 함께 눈구경도 실컷 하세요.

그동안 너무 소식 못전해드렸던거...
또... 처음에 약속드렸던 일정 못지킨거...
너무 죄송합니다.
죄송한만큼 더더욱 노력했구요...
2월초면 결과물을 내놓을수 있을거에요...
조금만 기다려주세요.




とても寒いでしょう?
録音室から出たら、雪が少し舞っている...
そういえば、今年の冬に雪って降りましたっけ?
僕の記憶では...僕が住んでいるソウルではたった一度だけ降っただけだと思うんですが...

来週...雪見物をしに札幌へ行きます。
何故か見物よりは雪に懲りて帰ってくるようdもありますが...^^
2月初めになったら、雪の中に隠れているHSに会えるでしょう。
徐々に終わりが見えるような晩冬に...
僕たちが真心をこめて作った歌と一緒に雪見も存分にしてください。

今まで消息を伝えることができなくて...
また初めに約束した日程を守れなくて...
本当に申し訳ありません。
その分、もっと努力しました...
2月初めには結果物を出すことができます...
少しだけ待って下さい。





札幌へ来るのは、理事だけですか?(笑)
へそんも来るのかな~?
そしたら大騒ぎだよ?^^
ってか、まだ999の車掌さんのような姿で現れて
誰にも気づかれないかも?(爆)


土曜日のオフ会。
お昼ごはんを何にしようか考え中です。
予約が出来ればいいんだけど、出来ない時は待ってもらうかもしんないけど
許してね~~。

ラシックHP
↑ここの7Fの矢場とん、マ・メゾン、8Fのまるは食堂でどうかな~と。
オフィシャルウェブサイトでメニューも見れます^^

ちょっと高いかな~~と思うんですが・・・。
矢場とん、まるは食堂はセントレアにも出店している名古屋名物のお店です。

別に名古屋にこだわらなくてもいいわ~~ってことなら、
フラフラ~~とどこかに入ってもいいし、安いところ探しますんで
ご意見くださいね^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-14 16:14 | Hyesung