人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇です。

寒いですね~。

娘は部活、息子はいとこんち。
ということで、私はひとり着替えもせずに家の中でぐうたらしております(^^;)

先日からすっかり【SSF】のとりこになっていまして
MDをひっぱりだして、音源をmp3に変換中です^^

DVDはかなりカットされているんで、収録されていないところも聞きたくなりました。
前ブロの前のブログの自分のレポを読んで
恥ずかしい><って思うんですが、それでもあの日をちゃんと思い出せるレポを書いた自分を褒めたい(爆)

そういうことも考えると、レポって細かく書いておくとのちのちいいな~って。
最近は面倒でかなりはしょっちゃってますけどね・・・。



韓国のへそんファンサイト【Forever혜성】さんからお借りして来ました。
暇です。_e0166436_1126655.jpg

これ、先月のM映像会で販売だか配布だかをされたというDVDの中の映像だそうです。
相変わらずかわいいへそんですね~^^

一番のお気に入りのキャプは↓
暇です。_e0166436_11262381.jpg



韓国サイトさんも閑古鳥がないてるところが多いですが、
待ってる間、昔の映像をUpして
へそんのバラードを心待ちにしてるところもありますね。

今月末のライブ、へそんのカムバックの幕開けになることは間違いですよね。
もう少しチケットが安ければ・・・。
地元なら・・・。

2月に韓国でカムバックしても、3月に台湾でコンサートをするへそん。
リハやらなんやらで、TV番組に出るのは少ないんだろうな・・・。
その間、私は貯蓄に励もう。
携帯のパケ代を抑えようと努力している今日この頃(笑)
webは極力使いませ~~ん^^

by murisyung1127 | 2009-01-12 11:38 | Hyesung