気になるもの

先週、年末年始にハワイへ行っていた会社の方からお土産を頂きました。

e0166436_20325951.jpg



これ、ホノルルクッキーカンパニーさんのクッキーです。
私は、短大の卒業旅行で1度行っただけのハワイなので
このお店はもちろん知りませんでした。

ハワイへ行くと必ずお土産に下さる方がいるんですが、
「美味しいのよ、これ」と言っていただくので、余計に美味しく感じます(笑)

今回、mixされた箱詰めで回ってきたので
どれにしようか迷ったあげく、チョコがけのものにしました。
まだデスクの引き出しに入っていて食べてないんですが、たぶん美味しいと思われます(爆)

なんか、そんなに有名だと余計にいっぱい食べたくなるぅ。
自分がハワイへ行けばいんだけど・・・小朝ちゃんにも会えるしね。
でも、なかなか行けない現実(T-T)

気になるものの1つ目は↑でした。




2つめは・・・。
昨日、名古屋の情報番組を見ていたら!
しじゅさんブログと小朝ちゃんブログでも紹介されていたゴディバの「ショコイスト」が
名古屋にopenしたって!

ユニモールっていう地下街にopenしたんです。
ユニモールは名古屋駅地下。
私は会社へ行くのに、名古屋駅は通らないし反対方向なのであまり行く機会はないんですが・・・
来週、名古屋まで迎えに行くでしょ?
そん時に飲んできます^^
ちょっと早めに行って、皆が来る前に。
いいよね?
一緒に行く?
だったら、集合時間変えないと!(笑)


フレーバーの種類はこちらで見られます^^
やっぱこの中では、2人がオススメのラズベリーかな~~。
子供たちにもお土産にチョコレートを1粒ずつ(爆)


うふふ、楽しみがもう一つ増えた^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-11 20:45 | MuRi