いいっ!

花男ファイナル、見終わりました~~~^^

いやぁ、いいっ!
息子がいたので号泣まではできなかったんですが(^^;)
やっぱり「花男ワールド」は素晴らしいっ!

道明寺、カッコイイ♡

=まつじゅんさんになってしまう自分がヤバイ(笑)


語っても大丈夫でしょうか?

以下、ネタバレアリありです。
もう見てるかたはOKですが、これから見る予定の方はご注意ください。
(私だけですかね?)



俺様なくせに一途な道明寺がすっごい好きです。

あれだけ愛されてたら幸せですよね~~~。
私もあんな風に・・・。

南の島のシーンが一番好きかな^^
道明寺のただものではない俺様ぶりが最高。
お坊ちゃまのくせに、適応能力があって、めげない彼に胸キュン(死語・・・)。

なんか、映画が公開された頃って「え?」っていう評判だった気がするんですが
全然「え?」じゃないじゃん。
すっごいいいじゃん!
ま、結構早い段階でこりゃ試されてるなってのはわかったけど(みんなわかってたって?)
それはそれで楽しめたし、安心して見れました。

熊は、幻覚かAKIRAさんかな~と思ったりして(爆)


やっぱ花男は保存版ですね~。
全部揃えたいっ!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-10 16:37 | MuRi