勢いがあるっていいなぁ。

あんにょはせよ~~。

まったり生活、まったりブログ更新がと~っても心地よく感じてるMuRiでございます。

こちらに越してきてから、本当にまったりできて肩の力が抜けて
楽チンです。
自分が露呈しすぎてお恥ずかしいって言う面もなくはないですが
へそんが活動してないこともあって、夢中になれることがないので
ダラダラと生活を語っています。

暇に任せて、ブログリンクを辿って色んなブログさんにお邪魔すると
皆さん熱いんですよね~~~!
羨ましいくらいに・・・。
私も、そんな頃があったな~って(笑)
ってか、つい最近までそうだったんですよね?(^^;)

そういうブログさんを見ると、
私も、もう一度熱く語りたいな~なんて思って羨ましく思うし
もう1回やろうかな~って思ったりして。

でもね、もう負担になるのはイヤですね。
今がいい。
エキブロって、なんだか語りたくなる系なんですよね(笑)
投稿画面がそういう系。
画像を貼ったりするのを面倒に感じさせるっていう感じ。
だから、ついつい語りが中心。

すみませんね~、面白くない話ばっかで(-_-;)
ファンブログ候にはしたくないんですよ。

昔の自分のように感じるのはびっぐばんブログさま。
アーティスト自体に勢いがあるので、ブロガーさまもめちゃめちゃ勢いがありますね^^
キャプも多いし、彼らを無条件に愛してるコメントとか
「楽しそう~~~^^好きなんだね~。」
って、ストレートに伝わってきます。
反面、頑なに「シナ」だけがいい!って思ってる自分に気づいたりして
もっと素直に今のK-POP界を受け止めて、嵌ればいいじゃんって思ったりもします(笑)
色んな曲を聞いて、へそんやシナの曲を評価できる自分を作るのもいいんじゃ?って。

何が言いたいのか良くわからなくなってきたけど、
熱く語りたくなってきたってのと、オススメ曲があったら教えてください^^
ってことが言いたい(爆)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-10 08:03 | MuRi