人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナに会いたいな~

ブログ巡りを久しぶりにしてたら、
久々に吸い込まれるように立ち止まった映像と記事に出会いました。

確か、年末に話題になってたと思うんですが
「別に見なくてもいいか・・・」程度だったSHINeeの「WildEyes」

シナの曲を歌う後輩もかなり増えてきたので
あ、また歌ってくれたんだ~~^^くらいに思ってました。
フル+生歌で披露してくれてました。



歌はね、正直違和感なんです。ごめんなさい。
声がみんな太い感じがするの・・・私には。
へそんみたいに透き通るような声の子がいなくて、「WildEyes」って気がしない。
へそんのヴォーカルはやっぱり特別な気がします。

でも、ダンスもすっごく頑張ってるしあっぱれです!




でね、シナの映像もそのブログさんに置いてあったんですけど
4・5集の頃のシナって最高にカッコよかったよな~って再確認。
ビジュアル的にもパフォーマンス的にも完璧だったと思うんです。
で、その頃のシナに会いたかった→シナが恋しい
というループが出来上がります(笑)

このループはかなりの頻度で発生します(爆)


ダンスのキレが、悲しいかな今とは雲泥の差(^^;)
エリのやる気マンマンさも(爆)
あと、この時のビジュアルは全員が私好み!
特にジンちゃんとミヌの髪型^^
へそんの金髪+美しさは言うまでもないけどぉ。


「Hey、Come On!」のダンスのキレ、すごくないですか?
ミヌのソロも、すごいし
どんちやへそんもすっごいキビキビしてる^^

何よりも必死さが伝わってくるダンスです。
ここ最近のシナにはないダンスだな~とちょっと寂しく感じたりもしました。
仕方ないことなんだけど・・・。

やっぱりこの頃の生シナを見たかった、体感したかった・・・。



レスが遅れててごめんなさい。
本当に忙しいっす。(更新はしてるくせに?)
週末にまとめてレスしますので、しばしお待ち下さい。

by murisyung1127 | 2009-01-08 20:20 | SHINHWA