약한남자

へそんのスケジュールが月末までありませんね・・・。
すっごく退屈な日々を過ごしています。
日本のTVも面白いけど、やっぱり飽きる。
好きなアーティストが出てないとダメだ。
まだお正月特番やってるし・・・。

MusiSyungさまから映像をお借りしてきました。
06年のstate of the artの時の「약한남자」のファンカムです。
약한남자
出処:MusiSyung

へそんのかわいい仕草とかしっかりとらえてて嬉しい映像です^^
ありがとう~~~!


この時のへそんは、すこ~し顔がまるかったですよね(笑)
(ってか、キンキラの方の衣装がイマイチっていうか太って見える気がした・・・)

ここ1ヶ月ちょっとのかくれんぼ中の今も若干まるくなってますよね?
ベストではないでしょ?



久しぶりにこのアルバム聞きたくなった。



そうそう!
オフ会で見るDVD、何がいいですか?
リクエストがあったら遠慮せずに言ってくださいね。
今、全DVD持って行こうかと真剣に考えてますんで(^^;)
私の荷物を減らしてください(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

それから、
東京からY子さんが参加してくれる予定です^^
京都のお2人も含めて、遠いところ本当に感謝です。
ありがとう~~~!

3人のためにも、楽しい時間にしたいので
色んな意見・企画(?)お待ちしてます^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-05 22:00 | Hyesung