お正月は終わりだよ~!

みんな~、早く帰って来て~~~!
つまんないよ~~~。

ネットをさまよっても、皆さんのお正月モードの方が多くて
すっげ~つまんなくて、仕方ないからTV見まくってました(笑)

日本のTVも面白いっ!
な~んて思いながらね^^

お正月の日本のTVで、こんなにトンさん達を見るとは思ってなかったっす。

紅白は、見逃しました・・・。
CDTVも見ませんでした。ジャニ見たんで(^^;)

めちゃイケとさんまと玉緒の夢~を見ました。
出てましたね~~~!
しかも、面白かった!!

彼らの知名度もかなり上がってますね~。
ジャニに抑えられてても、地道に頑張ってた甲斐があったね。
娘の友達が「東方しんきのまん中の人、やまPに似てた」とか言ってました。
中2の子の口からトンの名前が出るとは思ってなかったんでビックリした。
そうだよね~、紅白に出られるくらいになったんだもん知名度はあるに決まってるか。


じゅんすがあそこまで面白い子だとは思ってませんでした。
デビュー時のイメージがガラガラと音を立てて崩れました(笑)
日本語が出来るって言うのはやっぱり強いですね。
お笑い好きってのも、日本では有利だね^^
ああやってイジッてもらえるし。
「夢」の方でも、「まさかのほったらかし」とかテロップ出されてたし(爆)
彼らがどういう位置にいるのか確認できました^^

今まで、どこかでシナのライバルっていうイメージが強くて
近づかないようにしてたんだけど
これだけ普通にTVを見てて、見る機会があるってことは
彼らの努力を認めざるを得ないし、応援したくなりました。

今年も更なる飛躍を目指して頑張って欲しいっす。



HEROの映画もTVで見ました(爆)
基本、映画はTVで放送するまで待つ人です(*≧m≦*)

きむらさん、さすがですね。
彼の演技は、本人なのか演じてるのかわからないくらい上手いと思います。
くりゅうさんが好きだもん(笑)

面白かった^^

年末年始に「斉藤さん」の再放送があったんで、
結構見てました。家族で^^

息子とウォーキングしてる時に彼から
「斉藤さんってママみたい。ママって斉藤さんじゃないの?
知らない間にTV局に行ってたんじゃないの?」って言われた(笑)

彼の中の私のイメージって「斉藤さん」なんだね。
すっげ~頼もしい人に見えるんだろうな・・・(^^;)
確かに間違ってることはキライだけど、ストレートに相手に言えませんけど・・・怖いもん(笑)
車の中とかで、すっごい怒ってますけどね。


あと、めちゃイケの嵐さんも見ましたが・・・
基本、あの番組ってヤラセが多いでしょ?
キライなんっすよ。
嵐さんたちもそれにのっかてた感があったので、途中で見るのやめました・・・。
大ちゃんは、かなり遊ばれてましたね(笑)
でも、最近のビシッっと決めた髪形は苦手だったんで
カツラを取った時のラフな感じの髪の大ちゃんはカッコよかったです^^


なんか、お正月に見た番組の感想をずっと書きそうなんで
この辺でやめときます(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-04 21:45 | MuRi