人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間

自分のことは普通に時間が流れるのに、他のひとのことってなんであっという間に感じるんだろう。
とっても久しぶりに韓国の嵐ファンの友達からあけおめメールが来ました。
すっごく嬉しくて、即返したら今日はチャットになりました(笑)

嵐のコンサートは行ったの?って聞いたら、彼氏との記念日だったから行けなかったって。

私はここでびっくり!
彼氏~!?

彼女が高校生の時から知ってるから本当にびつくり!
今年、大学3年生です。
娘が受験生なんだよって言ったら、「この間中学生になったと思ったのに早いですね」って(笑)

私は、あなたが大人になってて日本語もさらに上達してることにびっくりだよ(笑)

頭が良くて、本当に頑張り屋の彼女に彼氏かぁ。
なんかオンマの気分ですよ(笑)
嵐にしか興味がないと思ってんだけど、やっぱりリアルな恋はアイドルより勝りますね!

そうやってみんな成長して行くのかな?
若いって良いなぁ(爆)

私も同じ頃に戻ってみたいなぁ。
私はへそんと彼氏、どっちを優先するんだろう(笑)
きっとへそんだな。
この頃はほっとかれてたから(^w^)

by murisyung1127 | 2009-01-03 23:56 | モバイル