今さらこれ・・・

e0166436_17401251.jpg


へそんネタがないので、ようつべさんで映像をチラ見してました。
が!!
このMV撮影風景見てないっ!!
イヤ、正しくは・・・
DLだけして見てないという・・・(^^;)
前のブログで一生懸命やってた時は、ひとつ残らずキャプしてたから
ほとんどの映像はちゃんとチェックしてたはずなんですが
もうね・・・めんどくさいや的な(笑)

最近は、こういうこと多々あり。
なので、今さら?っていうネタがかなり増えると思われます(爆)

しか~~し!
なんすかコレ!

めっちゃ嬉しそうじゃない?ん?




e0166436_17444336.jpg

三角帽がこんなに似合う人見たことないっ!(マジ)
なんでこんなにモールが似合うの?(笑)
ってか、笑顔がヤバイ・・・。
かわいすぎる・・・。

e0166436_17445328.jpg

MVだってわかってるせいなのか?
全然羨ましいとか思わない(爆)


e0166436_17474860.jpg

↑これをキャプったのはペアルックに注目して欲しかったから(笑)
このセンスってどうなの?
韓国の人って、すっごいペアルック好きですよね~~~^^
引くくらい(爆)
センスあるものなら許すけど、ミッキのこれって・・・。

「ファミリーが現れた」の時のへそんの私服?↓
e0166436_17514954.jpg

これもすっごい突っ込みたかったんですよね~~。
でも、逆にこれと同じシャツをソロコンで着よう!って言ってる方がいたので
こういうセンスってOKなの?と思って黙ってました(笑)
アリですか?
いくらへそんでもヤバくない?

e0166436_17535760.jpg

↑この自分撮りする時のいつものへそんの表情^^
大好きなんです♪


e0166436_17545662.jpg

恥ずかしくてつい(≧m≦)ぷっ!っとしてしまうへそん。
かわいいんだけど、相手に失礼じゃね?

e0166436_17555946.jpg

思い出っぽい雰囲気になってるな~~~^^
こういう写真、私も欲しい(爆)
合成する?(殴)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-01-03 17:57 | Hyesung