良いお年を・・・^^

あっという間に大晦日ですね・・・。
やっぱりバタバタしてる間に年越ししてしまいそうなので
先にご挨拶しておきます^^

2008年・・・
今年は色々ありました。
ブログで悩むことが多くて苦しかったし(笑)
なんと言っても、息子の入院がキツかったですね。

それでも、今は元気に生活してくれているし
家族全員元気に年を越せそうなので、終わりよければ全て良し!
ですかね^^

あ、夏休み以来旦那が帰って来れてないのが
さすがにちょっとかわいそうかなって。



へそん関連では・・・

シナの10周年記念コンサートから始まり、息子の入院で危ぶまれたへそんのファンミ、
秋の怒涛のツアー。
今年もたくさんお金を使いました(笑)

でも、これは私にはなくてはならない
必要不可欠な出費なので、減らすように努力はしてもゼロにはできないです。
へそんに会うとただの「MuRi」になれますから^^
そして、へそんに会いに行くと
ここに来て下さってる皆さんに会えるし!





あ、そうそう
もうへそん関係で出会いはないだろうと思ってたけど
と~っても良い出会いもありました。
良いお友達に恵まれて本当に幸せです。

ブログを始めた当初からのお付き合いの方とは、もう4年のお付き合いになりますね!
すごいっ!
色々愚痴ったりして、お恥ずかしい私もさらしていますが
嫌がらずに受け入れてくれて本当に感謝しています。
ありがとう~~~^^


お付き合いは最近という方も、私の中では本当に大切な存在です。
こんなわがままで自己中な私ですが、見捨てずに来年もお付き合いして頂けたら嬉しいです^^


2008年は、↑にも書きましたが本当に色んなことがありました。
でも、へそんにたくさん会えたし、皆さんとも本当に仲良くして頂けたので
やっぱり良い1年だったと思います。
ありがとうございました。


良いお年をお迎えください!!

새해복 많이 받으세요~~~~!!
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-31 08:32 | MuRi