私もツボでした^^

韓国のへそんファンサイトさんからお借りした映像。
映像移動OKだったので、ソウルコンに行っていない方にも
是非見て欲しくて持って来ました!

こちら

「モルゲンナヨ」の最後の部分。
笑ってしまった自分を切り替えようとする仕草がすっごいかわいくて
当日も「かわいいっ!」とひとりつぶやいておりました。

すっごく雰囲気があって、すっばらしい歌だったから
先に歌ってしまってへそんの歌をこんな風にしてしまったファンを
「最悪・・・」って思ったのも確かですが、この表情・仕草を引き出してくれたから
結果的にはgoodjobでしょうか?(笑)

この後、パープルレインが続くんですが(でしたよね?)
「トゥッキマネヨ」(聞くだけだよ)って、ちゃんと念押ししてたとこがまた笑えた(*≧m≦*)

へそんらしいですよね~~~^^

この部分は、韓日問わずファン皆がツボだったようです!
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-28 20:44 | Hyesung