やっぱエクステ^^

クリスマスメッセの映像を見て、やっぱりエクステだということがはっきりしました(笑)

だって・・・キムジャンフンさんのコンサでは普通だったじゃん。

証拠映像はこちら

へそんが髪をはねさせたままカメラの前に出るわけないからっ(笑)



「ジ・ボ・イ」を思い出す髪形してますね^^
冬だから髪が長い方が暖かい雰囲気を感じさせるのかな~?
髪型はOK!
問題は衣装ですよね!!
コーディお兄さんの腕の見せ所です。去年の冬を思い出して、カッコイイへそんにしてね^^



気に入るテンプレがない・・・。
エキブロさん、もうちょっと遊ばせてください。
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-27 22:22 | Hyesung