Merry X'mas!

e0166436_217189.jpg


皆さん、メリークリスマス!!

どんなイブを過ごしていますか?
我が家は、一応ケーキは食べましたが
昨日丸1日楽しんだので、今日は廃人(笑)

今日の朝4:30に帰宅して、3人ともベッドにもぐりこんで9時過ぎまで寝てました。
会社、休みを取ってて本当に良かった・・・。

息子の検査通院もあったので、昼からはまたバタバタとしてたんで
イブという実感はほとんどなし。
この件はまた後日・・・。


昨日のシーは、本当に楽しかったです。
アトラクションで面白い系はほとんどクリアしました^^
ランドと比べたら、本当に小さいですね。
もうどこに何があるかはだいたいわかったので、次回はもっとスムーズに回れる気がします(笑)

ただ、見たかったショーを見逃したことが悔しいです・・・。
↑のツリーは海に浮かんでいます。
このツリーが点灯するところだけは見たい!って思ってたんですが
優先順位を間違えました(T-T)
花火の時に、ストームライダー体感中でした。
終わって出てきたら終わってた・・・。

一応、旦那にもお土産を買ったし
楽しめたし、満足できました^^

ディズニーの食事もかなり美味しくなりましたね~!
ディズニーの食事は高くて美味しくないってイメージが強かったんですが
昨日の中華は、どれもとても美味しかったし
夕食はカレーを食べたんですが、このカレーもとっても美味しかったです。


そうそう、ダッフィが完売で結局買えなかったんですが
もうね、持ってる人を見ると腹が立つんですよ(笑)
1人で2つ持ってる人や、カップルで1つずつ持ってる人とかいたりして・・・。
持ってる人を見るたびにひったくったろか!(笑)な~んて思ってました(爆)

娘は、持ってる人見るたびに睨んでたそうです(笑・やっぱ私の子だ)

で、結局ヤフオクで本日購入。
事情を書き添えたら、出品者さんが明日のクリスマスに届くようにしますと手配してくださって^^

感謝です。


そうそう!
タワーオブテラー、我が家3人とも病みつきです(爆)




ね、こんな笑顔^^
e0166436_21313077.jpg





へそんからのX’masメッセージも届きましたね^^

こちら


へそん、髪がめっちゃ伸びてる・・・。
コンサートの時、こんなに長くなかったよね?
Side2に向けて、またどんなイメージにもできるように伸ばしてるのかな?
(エクステっぽく見えるんですけど・爆)

Side2をクリスマスプレゼントにしたかったけど
来年の新しいプレゼントにしますって笑ってる(笑)
間に合わなかったってことですね・・・。
待ちますから~ってか、かえって来年の方がありがたいです(^^;)
年末年始は何かと物入りですので^^

へそんも幸せで楽しいクリスマスを過ごしてくれるといいな!
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-24 21:27 | MuRi