行って来ます^^

もう2時間もしたら、深夜バスに揺られて東京ディズニーシーへ向かいます。

行くことは楽しみなんだけど、
寒いのがイヤなんですよね~~。

母親がたっぷりのカイロとかその他モロモロのあったかグッズを差し入れてくれました。
余計にプレッシャーというか、寒さに対する恐怖が増したっつうの(笑)

娘は、お友達と一緒にアトラクション巡りをするみたいですが
私は、息子とまったり(笑)雰囲気を楽しもうと思っています(^^;)

8:00~22:00は長すぎる・・・。
いつも夕方には帰ってきちゃう人たちなので。

どこか暖かくて長居できるところはあるかな~~。
ランドは把握してるから、疲れたらあそこでまったりしようとか考えられるんですけどねぇ。
シーはさっぱりなので、どうしたら良いものか・・・。


と、ネガティブなことばかりを考えております。

今日はもうPCオチしますが
明日は携帯からガンガン写真だけの更新があるかもです(笑)

メールもお待ちしてますので、お気軽にご機嫌伺いください(爆)
んじゃ、行って来ます^^

あ、帰宅はイブの朝です!
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-22 19:25 | MuRi