お笑いグランプリ M-1

見ましたか?

ナイツ・オードリー・NON STYLEの3組で決勝でした。

私も審査員になったつもりで見てました^^
オードリーは、最初のネタはめっちゃ面白かったんですが
決勝のネタは失敗でしたね~。
残念。

ナイツは、基本的にあんま好きじゃない・・・。
だんだん何言ってるかわかんなくなるんですよ。
集中して見ないといけないお笑いはダメじゃない?

NON STYLEの最初のネタは見てないんですが、
決勝のネタは、最高でした!!
めっちゃ面白かった^^ 

気になった方は、ようつべとかで検索してみてください。


少し前は、ジョイマンとか面白いな~って思ってたんですが
今お気に入りは「響」
知ってますか?




知らない・・・って方は、とにかく見て!

こちら

もうね、文句なしで面白いんです。
「どうもすいません・・・」ってのも最高!!
大好きです^^


M-1で優勝したコンビは、間違いがないです。

去年のサンドウィッチマンも、本当に面白い漫才をしてますよね~。
今回のNON STYLEの来年の活躍が楽しみです^^

ますますお笑い番組が楽しみになってきた!
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-21 21:51 | MuRi