ゲスト出演したへそん

e0166436_18331394.jpg


LoveActualyとクデラソを歌ったそうですね。
へそんの歌を気に入ってくれてCDを買ってくれると嬉しいな~。

で、キムジャンフンさんってどんな人でしょう?
ご存知の方、教えてくださいませ(^^;)






トンセンから聞いた話なんですが、
この間のへそんのソウルコンサートに、ワンガが2回目のゲスト出演したじゃないですか。
あれ、へそんが呼んだんじゃなくて
ワンガが「行きたい」と要請して、実現したものらしいです。

2月にワンガの単独コンサートがあるので、へそんがゲストで参加したらいいな~なんて
話をしていました^^

Side2が来年発売になるけど、活動はあまり活発にはしないとか・・・(T-T)

だから・・・
私が企画する「1日1曲」をやってください(爆)
事前録音でいいんだからさ~~~。カバーでいいんだからぁ(笑)
その公開した音源を集めてCD化!

お~~、いいじゃん♪


妄想、暴走( ̄m ̄〃)
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-21 18:44 | Hyesung