オフ会のご案内(しばらくTOPです。)

こんにちは^^

オフ会の日程を決めましたので、参加される方はご確認ください。

もちろん、当日の飛び入り参加も大歓迎です。
ドタキャンはできるだけ避けて欲しいですが、寒い時期なので風邪を引いてしまった!
ということもあると思うので早めに連絡をくださればOKです。


★シナとへそんのコンサートDVD鑑賞会★

日時:2008.1.17(土)   AM11:00~

集合場所:地下鉄 栄駅 1番出口すぐ ビッグエコー名古屋錦通り店
*場所がわからない方は、少し前に1番出口で待ち合わせしましょう^^

開催場所:ビッグエコー名古屋錦通り店  シアタールーム
 
一応、3時間で予約を入れました。

予算は・・・わかりません(^^;)
実費をワリカンとか、そんなんで良いでしょうか?
ランチはどうしますか?
栄なので、食べるところはたくさんありますが・・・。
その場の勢いでいいかな~なんて思ってるんですが(^^;)

いい加減ですみません・・・。


エキブロは軽いのがモットーってことで、BGMを貼れないのでリンクで;;
シナのクリスマスソング!
WeWishYourMerryChristmas BySHINHWA



それから、DVDなんですが・・・
どのDVDが見たいですか?
リクエストがあったらコメしてください。


今のところ、参加予定者は私を含め5名。
EMIさん、しじゅさん、saoriさん、pekoさん、私です。


注)私と面識のある方のみとさせていただきます。(同伴はOKです。)
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-23 10:11 | MuRi