スケジュール訂正

12/21のシンスンフンさんのコンサートのゲスト出演がなくなってしまったようです・・・。

代わり?じゃないですけど、
本日12/20キムジャンフンさん、12/31Lynちゃん
それぞれの公演のゲストとして出演するそうです。

私的には、28日のラウンジコンサートが一番楽しみです^^
なんか響きが良いと思いませんか?



でもさ・・・
一度上がったスケジュールのせいで・・・
シンスンフンさんのコンサチケットを買った人がいるわけで。
韓国は取り消しが出来るからファンにとっては、当日の変更じゃなくて良かったって
ところでしょうが
シンスンフンさんには失礼なんじゃないかと・・・。
席が埋まってたのに、へそんのスケジュールから消えたとたん空席ができるという。
ん~まあ仕方ないことなんで、私がどうこういうことじゃないけど。

なんかね(笑)

まあお互いさまというか・・・そういうシステムが普通なんだからね。
日本人の私が違和感を持ってもね(^^;)

ファン心理というのはわがままに出来てるものですから^^
私だって、きっとそうするし。
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-20 12:59 | Hyesung