人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱愛・・・

やっと週末です。
今「流星の~」を見てるんですが・・・
犯人がわかっていたので、4話くらいから見ていなかったんですが
最終回は見ています^^

気持ちの良い終わり方ですよね。
やっぱりハッピーエンドがいいです^^


ハッピーと言えば・・・

ファンにとってハッピーなのかはミヌぺんさんにしかわからないことですが・・・。

昨日無事にコンサートを終えたミヌさん。
今日は体調を崩しちゃったとか?
そして・・・肝心の熱愛。
認めちゃいましたね~~~。
えいみさん。


私、あのタイプ苦手です。
同性からは嫌われるタイプかと・・・。

ミヌさんは、なんで今認めたんでしょうかね~。
韓国のファンサイトさん、閉じちゃったところがあるらしいです。
今回のことが原因なのかは私にはわからないですが、
番組がきっかけで始まって、認められてしまうってのは
かなりキツイことだと思います。

私も、イタタなへそんぺんなので
へそんがそういう人と付き合ってるって認めちゃったらショックだと・・・。
知らない一般人とか、芸能人ならあやふやにして欲しい。
そんな風に思うタイプです、私。



私が考えてる「신혜성」は、ファンのものだと思っているので
신혜성は、みんなに平等なんです。
へそんは、それが出来る人だと思っています。

チョンピルギョではなく、신혜성。
自分で自分がどんな立場なのかをわかってる人だとずっと信じています。
もちろん人間なので完璧ではないけど、
ステージの上では、みんなに愛される신혜성でいようと努力してくれてると感じています。

だから、時々一部のファンに向けて特別な視線を送るのが
心底許せません(笑)

へそんがそんなことしちゃダメじゃん!みたいな。


あ~、ミヌの話がいつの間にかへそんの話になってる・・・。



私は、ミヌさんが認めたことは失敗だったと思います。
(あくまでも、私の個人的意見です。)

by murisyung1127 | 2008-12-19 23:15 | SHINHWA